忍者ブログ
やりたい放題
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、仕事から帰った姉ちゃんに異変が。
夕飯おいしいとか普通の会話してたら突然

姉:「そんな装備で大丈夫か?」
俺:「!?」
姉:「そんな装備で大丈夫か?」
俺:「何でそれを・・・」
姉:「そんな装備で大丈夫か?」
俺:「だ、大丈夫だ…問題ない」
姉:(^ー^)

どう考えても兄の仕業です。ろくなこと吹き込まないんだからっ orz

その後の会話↓
姉:「昔コートのポッケに穴開いたまま気づかなくて入れたものがなくなってたことあるよ」
俺:「流石に入れたものが無くなるほどの穴あったら気づけよ。w」
姉:「しょうがないじゃん、わかんなかったんだもん」
俺:「いやダメだろw」
姉:「いいの、気にしない」
俺:「良くねーよw」
姉:「問題な・・・ あ、大丈夫だ問題ない。w」
俺:「――神は言っている、さっさと買いなおせと…」
姉:(`・ω・´)「大丈夫だ、問題ない!」



追記
さっき父が母に「お前のかーちゃんデーベソ♪」と言っていた。
この家族はもうだめかもわからんね。/(^o^)\

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
これのことか!!(今更)
ttp://ketto.com/els/
arim 2010/10/12(Tue)17:54:10 編集
» Re:無題
そうそう、まだ発売前で情報も少なくて
まさに「そんなキャラ不足で大丈夫か?」状態。
2010/10/15 20:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
0.5
性別:
非公開
自己紹介:
好きなものはレトロゲー。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © [ 傍若無人 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]